2ntブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
先週で仕事が一段落したと思っていたのだが、今日は忙しかった。
もうこんな時間だよ。
仕事が大変だった上にジムもがんばったので、ヘトヘト。
でも最近頑張っているせいか、ちょっと体重が減る傾向にある。
ほんの少しなんだけど、嬉しいな。
ただ最近、妄想は止まらないものの、ムスコ遊びが止まっている。
あれ?実は体調が悪いのか?
そういえば、鼻が出るような。
悪寒もあるような。
もしかして俺、風邪ひいてる?

いつも古いほうのジムに行っていて、空いていて良かったんだが、最近ちょっと混み始めた。
一時的に新しい方に行っていた人たちが帰ってきてしまったようだ。
新しい方が使いにくいんだよな。
この調子で人が増えてきたらやだなぁ。
古い方狭いし。
新しい方に頑張ってもらいたいものだ。

ジムのロッカーに一部鏡張りで全身を映せる壁がある。
その壁の前にロッカーになったときは、自分を戒めるために、体を映してみる。
服を着ているときはいいのだが、下着のみで映すと酷い。
これじゃ、彼女ができても幻滅されること間違い無しだ。
日々これ鍛錬。もっと頑張らねば。
あぁ、早く人間(の体形)になりたい。by妖怪人間。

無駄話はこれぐらいにして、お眠になる前に妄想を書こう。
まずはいつものようにM娘を裸に剥くものの、すぐに包帯やラッピングフィルム(荷造り用の大きいのが良いだろう)で、イモ虫のように巻いてしまおう。
手は頭の上で組むのが良い。
このとき、ちゃんと息ができるように、口の周りの空間をあけることを忘れずに。
背中に一本、棒を置き、一緒に巻いてM娘が動けないようにする。
串を刺された芋虫のようになるだろう。
ここまで出来たら、おっぱいの周りだけラップをずらし、おっぱいを搾り出そう。
そして搾り出したおっぱいを、ドラムスティックや菜箸で突いて叩いて楽しむのだ。
肉の塊を棒で叩いた時のあの感触。
その痛みに、ブルブル震えて鳴き声を上げるM娘。
おっぱいはみるみる赤くはれ上がり、震えるM娘の肌には汗がにじむ。
特に乳首は集中的に攻撃しよう。
敏感な乳首を責められ、逃げたくても動けず、手で隠したくても手を下ろすことが出来ない。
M娘は、搾り出されたオッパイがボロボロにいじめられるのをただ耐えて待つことしか出来ない。
こんな絶望的なおっぱい苛めはいかがですか?
さぁ、あなたも、おっぱいを搾り出され、突かれ叩かれおもちゃにされてみませんか? このページのトップへ

コメント

クマさんへ

お眠だって^^

この頃冬眠前のクマみたいに食べまくってる。
やっぱ食欲の秋なんだね~
ご飯がおいしいのはいいことだ♪
最後に・・・

お眠だって^^ プププッ

  • 2006/10/20(金) 02:50:45 |
  • URL |
  • たま子だよ #-
  • [編集]

そんなにジムにがんばって通ってるのに、
やせるのってほんとに難しいんだね。
まゆのブログ仲間が、「ささみダイエット」っていうの始めたみたいで、まゆもちょっとやってみようかなって思ってる。
クマさんもどうですか?

  • 2006/10/21(土) 07:44:44 |
  • URL |
  • まゆ #-
  • [編集]

ちなみに清原がそれやってたんだって。
脂肪が筋肉に変わるらしいよ。

  • 2006/10/21(土) 07:45:15 |
  • URL |
  • まゆ #-
  • [編集]

クマさんへ

風邪?大丈夫?

  • 2006/10/22(日) 19:37:40 |
  • URL |
  • たま #-
  • [編集]

たま子さんへ

心配かけて申し訳ない。
軽い気持ちで始めた部屋のレイアウトが収集つかなくなって、PC使えなかったよ。
PCいじれないと倒れているように見えちゃうね。

体重をきにせず食べまくれるのは羨ましい。
と言っても、気にしてないから減らないのかな?→俺の体重
ご飯と言えば、新米はうまいね。

ん?オネムで悪いか!泣くぞ、コラ。

  • 2006/10/22(日) 22:17:20 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

まゆさんへ

昔は簡単に体重が落ちたんだけど、最近はダメだね。
汗はかけども体重落ちず。

ささみダイエットって聞いたことあるけど、結構辛そうだったような。
そんな甘いこと言ってるからやせないのかな?
ささみダイエットでムキムキクマになってみるのも良いかな?

  • 2006/10/22(日) 22:20:57 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

04月 « 2024年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する