2ntブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
休み明けのジムは人が多くて大変だ。
みんな考えることは同じで、週末の食べすぎを解消しようとしているのだろう。
(それは俺だけ?)
さらに、川崎のジムは10月から2店舗になるので事前に勧誘が行われ、現在2倍のお客がジムに来る。
マシン待ちで半分ぐらいの時間が過ぎそう。
そんなマシン待ちの間に不審人物のようにキョロキョロ周りを見回すと、スタジオに可愛い子が集まっているのを発見。
しかし、そのスタジオのプログラムはハードだ。
可愛い女の子とお近づきになるためには、体を鍛えてそのプログラムについていけるようにしなければ。
ハードルが高いなぁ。

さて、今週もジムのマシンで妄想しようと思ったが、リクエストがあったので、食欲の秋で一つ、妄想を考えてみた。
食欲の秋、女の子はケーキで釣ろう!(う~ん、浅はかだなぁ)
Mペット娘は、いつもどおり裸に剥いて、首輪をつけよう。
M娘は、ペットなので4つんばいだ。
この格好でケーキをあげよう。
4つんばいのペットなのでもちろん犬食いだ。
ただし、もう一工夫しよう。
大き目の鍋などにケーキを載せたお皿を入れ、それを食べさせるのだ。
鍋の中に頭を突っ込んで食べるために、お尻が上がる。
真っ裸で4つんばいのお尻を上げるとどうなるか。
もう、ムスメが丸見えだ。
それだけで済ませない。
お尻をフリフリ鍋の中のケーキに食らいつくMペット娘のムスメを棒で突いて辱めよう。
ムスメを苛められながら、お尻を振ってケーキを食べるのだ。
恥ずかしくて、ケーキの味もわからなくなるかな?
綺麗にお皿まで舐めきったら、ご褒美にムスメをナデナデしてあげよう。
これを繰り返したらケーキを見せただけで、パブロフの犬の用にムスメからよだれを垂らすようになるかな?
(ケーキぐらいちゃんと食べさせろって怒られそうだけど・・・)
さぁ、あなたもお尻をフリフリ、丸出しにしてケーキに食らいついて見ませんか? このページのトップへ

コメント

クマちゃんへ

気が合うねぇ^^~
ケーキといえばホイップクリーム!
今回の撮影ではホイップクリームも使いました♪
おいしかった~

マシュマロで釣って~

  • 2006/09/12(火) 08:25:36 |
  • URL |
  • たま子だよ~ #-
  • [編集]

なかなか楽しそうな妄想です♪
さらにさらに、ご主人様はM娘の背中に直にケーキを乗せてフォークで食べるってのもいいかも^^

  • 2006/09/12(火) 09:38:07 |
  • URL |
  • まゆ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/09/12(火) 16:25:29 |
  • |
  • #
  • [編集]

食べている途中でイタズラしたらダメだよ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
オシリあげて犬食いしていてもイタズラされたら逆ギレしちゃうかも(笑)
もちろん足の毛に注意ね、クリームついてベタベタの口で脛毛毟りに掛かっちゃうからね♪

  • 2006/09/12(火) 21:59:49 |
  • URL |
  • ナツ #N0fGSRtA
  • [編集]

たま子さんへ

ほうほう、ホイップクリームでデコレーションか。
楽しそうだな。
週末の妄想につかえそう。
美味しかったって、撮影じゃなくてお食事だったの?

マシュマロを餌にたま子釣り?
釣った魚(たま子)は食べていいの?

  • 2006/09/12(火) 23:35:06 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

まゆさんへ

ここ数日、現れないから何かあったのかと心配してたが、鬼畜なコメントするところを見ると、なんでもなかったのかな?

背中とは考えなかったなぁ。
さすがはまゆ、鬼畜だねぇ。
俺は、お尻とかおっぱいの上に載せて、チクチクしながら食べたいな。
まゆ、お皿になってみる?

  • 2006/09/12(火) 23:40:07 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

秘密のAさんへ

そうでしたか。
大変でしたね。

やっぱりケーキは、味わって食べた方が良いよね。

  • 2006/09/12(火) 23:44:39 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

ナツさんへ

やっぱり、ケーキの恨みは恐ろしい。
いくらM娘といえども、ケーキはちゃんと食べさせないと危険だね。

毟られないように先にすね毛剃っておこうかな。

  • 2006/09/12(火) 23:47:10 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

リクエストに答えてくれて、ありがとうございます☆
口の周り生クリームだらけになりそうUTェTU

  • 2006/09/13(水) 21:03:00 |
  • URL |
  • 涼 #-
  • [編集]

涼さんへ

いえいえ、こちらこそお題をいただき、ありがとうございます。
口の周りだけといわず、顔中生クリームで汚してください。
あとで顔をぺろぺろ舐めて綺麗にしてあげよう♪

  • 2006/09/13(水) 23:15:37 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

04月 « 2024年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する