2ntブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
昨日の対ハバネロフランク戦の結果報告。
少し苦戦しましたが、勝ちました。
朝、ちょっとやばいかなっと思ったが、下ることも無く無事勝利しました。
え?誰もそんなこと聞いてない?
イヤイヤ、このハバネロフランク戦、馬鹿にできません。
朝。体重を量ったら1キロ減ってました。
恐るべしハバネロ、ダイエットに効くなんて。
宿便がでたのかな?

前置きはこれぐらいにして、今日も暑い。
それも、朝雨が降った影響で、蒸し暑い。
こんな日は、涼しい妄想を考えて見た。
スーパーなどで売っている、自宅で凍らせて食べるアイスを知っていますか?
細長いカラフルなジュースみたいのが入ったやつで、10本ぐらいが一袋に入ってるやつ。
あれの先を切って中身を食べる。
その後の空き容器に水を入れ、冷凍庫に立てて凍らせる。
できれば、2本用意しよう。
しっかり凍ったら、容器をカッターで切って中の氷を取り出す。
(包丁なんか使うと危険なので気をつけて)
これで氷の棒が出来上がり。
これをもってお風呂に行こう。
(溶けてビショビショになるので)
さっとシャワーをくぐらせると、表面が溶けて、ツルツルになる。
これを、M娘のムスメに突き刺そう。
細く表面が溶けかかった氷の棒なので、かなりスムーズに入ってしまうので、突っ込みすぎに注意。
この氷の棒で、ムスメをグリグリかき回そう。
氷の冷たさに、ムスメがジンジン痺れる。
できれば、もう1本用意して、アナルにも突き刺そう。
頭さえ入ってしまえば、凹凸の無い氷の棒はするするアナルに入っていく。
2本の氷の棒で、体の心が冷えるまで、グリグリかき混ぜるのだ。
入れっぱなしは凍傷になってしまうので、出し入れも楽しもう。
ムスメが冷えたら、熱いシャワーで揉み解す。
冷たさに縮こまったムスメが熱いシャワーで揉み解されるのは気持ちいだろう。
暑い夏にはもってこいのプレイだね。
さぁ、あなたも氷の棒に二つの穴を犯されてみませんか? このページのトップへ

コメント

お尻まで入れられたら、お腹こわしちゃいそぅ(泣)

私なら、ムスメに入れられて、入れられてる部分を舐められたぃかも。+゚(*ノ∀`*)゚+。

  • 2006/08/17(木) 02:49:31 |
  • URL |
  • 美里 #-
  • [編集]

美里さんへ

ふむふむ、ムスメを舐められたいと!
良いじゃないか、その一言に、ムクムク妄想が沸いてきた。
今日の妄想はそれで行こう!

  • 2006/08/17(木) 23:15:37 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

妄想のお手伝いになれて、嬉しいです(≧∀≦)☆
できるのを楽しみにしてますね(*゚∀゚)*

  • 2006/08/17(木) 23:45:27 |
  • URL |
  • 美里 #-
  • [編集]

美里さんへ

美里さんの一言で、のって来ちゃった。
勢いで書いたので、ちょっと力が入っちゃったよ。
また、妄想を触発するようなコメント待ってまーす。

  • 2006/08/18(金) 00:49:18 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

04月 « 2024年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する