2ntブログ

冬眠から覚めた幸せを探す旅人 変態クマ日記

一人でいるのはもう飽きた。 新しい出会いを求めて動き出す。 変態クマの妄想記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
このシリーズはホントに話が長くなるなぁ。
もっと先に進みたいんだけど、電車の中で力尽きちゃった。
あんまり長いと読む人も疲れるだろうし、もっと話のテンポをあげて、流れの良い話を書きたいんだけど、文章力が壁になる。
腕を磨かないと。

さて、続きの妄想に入る前に軽い変態を一つ。
女の子の下着について。
俺の好みは、豪華な下着、エッチな下着、レースで飾り付けられたような綺麗な下着では無い。
無地の真っ白なパンツもそそるが、一番の好みは、バックプリントや模様の入った、気合を入れていない下着が好きだ。
張り切った下着って、下着姿がさまになりすぎて女の子の素が見えない。
素の女の子の内面が見えるようで、可愛い(というか、見られると恥ずかしい)下着ががそそる。
まぁ、女の子の恥ずかしがる姿が見れればなんでも良いのかもしれないけどね。

さぁ、昨日の続きだ。
駅についた時、クマがTシャツを手渡す。
「さすがに人目につきすぎるから、海まではこれを着ていけよ」
ギリギリ股まで隠れる長さのTシャツだった。
水着のままいるよりは、恥ずかしくないと思い着てみるが、Tシャツの下に何もきていないように見えて、心細い。
ちゃんと服を着ている女の子たちの中にいると、なんとも惨めだ。
途中、駅前など人前を通るとき、まわりの人、すべてに視姦されている様で、足がガクガクする。
女の子たちに寄りかかるようにして歩くM娘たちを、みんなで苛めながら海まで歩く。
Tシャツの上から触られたり、Tシャツを捲り上げられて、海に付く頃には、みんな顔を赤らめていた。

海の家も無いような小さな田舎の海岸で、平日なので人が少ない。
それでも、数十人の人が遊んでいる。
近くのコンビニのトイレで着替えてきた女の子たちは、その場で洋服だけをぬいで、水着になる。
M娘たちは、他の客の視線を気にしながらも、クマたちに命令されてTシャツを脱ぐ。
るなはスケスケの競泳用の水着、たまこはちょっと水着に見えないことも無いデザインの子供用の下着、まゆは海外でもなかなか見かけないような過激で布小さなヒモビキニ、かおりにいたっては、ふんどしにテープで乳首を隠しているだけだ。

クマは、るなを捕まえて押し倒し、日焼け止めのオイルを全身に塗っていく。
ただでさえスケスケの水着は、オイルを塗りこまれ、さらにスケスケになる。
オイルを塗りこむふりをしてるなを楽しむクマ。
明るい太陽の下、みんなに見られながら、揉まれまくるるなは、鼻息が荒く、顔が真っ赤だ。
女の子たちは、覗き込むようにるなを視姦し、からかう。
あまりにるなが恥ずかしがるので、女の子たちも面白がり、一緒にオイルを塗り始める。
最後には、オイルなど関係無しに、るなの手を万歳させたまま押さえ込み、スケスケの水着の上から、乳首を摘んで遊ぶ。
大きな声を出すと離れている他の客に気付かれてしまうので、声を押し殺し、悶えるるな。
全身オイルでぬるぬるにされ、体をビクつかせながらも我慢するるなはとても可愛い。
クリを軽く摘んでやると、るなは、腰を引きながら軽くいってしまった。

たまこは、手を引かれ波打ち際まで連れて行かれる。
女の子たちに水をかけられ、しばらくは恥ずかしい水着のことを忘れ、たまこもやり返す。
が、あっという間にびしょ濡れになり、濡れた下着が体に張り付く。
体に張り付く水着と異なる感覚は、自分が下着を着ていることを意識させる。
急に恥ずかしくなり固まるたまこを女の子達が水の中に引きずり込む。
水の中に入ったたまこの下着に女の子たちの手が伸びる。
水を吸ってブカブカになった下着をずり下げる。
たまこは恥ずかしくてドキドキしながら下着を直すが、直したそばから下着を捲りあげられ、ずり下げられる。
だんだんエスカレートして、体をもまれ始めるとたまこは、力が抜けていき抵抗する力を失う。
そうなると、もう水に浮かぶおもちゃとなる。
後輩に良いようにおもちゃにされたまこ撃沈。

まゆは、水際でビーチバレーにかり出される。
ビートボールを打ち返すと胸が揺れ、水着から胸がこぼれそうだ。
離れたボールを取りに動こうとするとお尻は揺れ、ムスメもはみ出そうだ。
立っているだけでも恥ずかしい水着でビートバレーなどできるわけが無い。
みんなそのことを分かった上で、まゆを引っ張り出すのだ。
まゆは、恥ずかしくてボールを取りこぼすと罰を与えられる。
しゃがんで水の中に入って、女の子たちにお尻を抓られる。
お尻を抓られて痛がる顔をみんなに見られて笑われる。
お尻の痛みよりもそのときみんなに見られ、笑われる恥ずかしさ、惨めさにまゆの心が弾む。
エスカレートしてくるとビートバレーなどそっちのけでまゆを苛めだす。
水の中にお尻を付かせ、まゆのそばに立つようなふりをして、M字に開いたまゆのムスメを踏む。
女の子たちはかわるがわる、まゆのムスメを踏みつけ、グリグリと苛めていく。
水の中とはいえ、周りに人がいる海で、ムスメを同性に踏まれる屈辱にまゆは痺れ、我を忘れ、崩れ落ちる。

かおりは、ふんどし姿に乳首をテープで隠すと言う恥ずかしい格好で、柔軟体操をさせられる。
後輩の命令と掛け声に合わせ、恥ずかしい柔軟体操を繰り返す。
立ったまま開脚前屈をさせられると、きついふんどしがお尻に食い込み、小さな胸も大きく揺れる。
よしと言う掛け声とともにお尻を平手で叩かれる。
周りで人が見ている中、お尻を叩かれる恥ずかしさに、かおりはもう心臓がバクバクしている。
腰に手を当て後ろに体をそらすと、ふんどしがムスメに食い込む。
痛さに体を反らせないでいると、後輩からおっぱいに平手が飛ぶ。
体も胸も反らしているときに胸を叩かれ、かおりは崩れ落ちる。
崩れ落ちると、後輩に上から乗られる。
限界まで前屈をしている背中に後輩のお尻が乗る。
後輩に髪をつかまれ頭を押さえつけられるのは、屈辱的だ。
その上、体は限界を迎えているので、そんな後輩に許しを請わなくてはいけない
悔しいけど泣きながら後輩に許しを得るかおり。
許されても駄目なM娘だと罵られ、お仕置きされる。
土下座した頭を砂のついた足で踏みつけられる。
砂にめり込むかおりの額。
あまり目立つと騒がれるので、一度海に入り、涙と砂を洗い流す。

そして第2ラウンドだ。
4匹のM娘たちを横に並べ、砂の中に埋める。
たっぷり砂をかけたら、顔責めだ。
逃げられないM娘たちの鼻を指で潰し豚の鼻にする。
4匹並べて豚鼻の鑑賞会だ。
それだけでも恥ずかしいのに誰の泣き声が一番可愛いか鳴かせてみようと盛り上がり、ぶぅぶぅと泣きまねをさせられる。
結局誰が一番かは決まらず、ただ遊ばれるだけだった。
それと同時にクマは、股間の砂を掻き分け、こっそりリモコンローターを水着の隙間からもぐりこませ、クリに当てる。
準備が出来たら股砂をかけ、みんなにリモコンのコントローラーを渡す。
「さぁ。これで、クリのローターでよがる4匹を鑑賞しよう」
と、次々にコントローラーを操作させる。
次々に暴れだすローターに4匹の顔は歪み、赤くなっていく。
コントローラーを操作してオン/オフを繰り返し、強弱をつけてやると、M娘たちから吐息が漏れる。
女の子たちは笑いながら、よがるM娘を楽しみ盛り上がる。
女の子の手によって順番によがらせられるM娘たち。
おもちゃにされ惨めで恥ずかしく、頭の中が真っ白になった4匹を尻目にクマが呟く。
「やっぱり海は楽しいなぁ」

編集後記
今週は予定していた最後までいけなかった。
このあと花火して、お泊りして、次の日のさらに恥ずかしい水着の話しも考えてたんだけど、そこまでたどり着けなかった。
(ごめん、もう疲れちゃった)
来週は続きを書こうか、新しい話を書こうか、悩みどころだなぁ。
皆さんどんな話を読みたい?リクエストってある? このページのトップへ

コメント

クマさん、妄想疲れてきた?
サービス精神旺盛だからなぁ~
リクエストしてもいいならいっぱいあるよん^^

たとえば、監禁ものとか。あきらかに自分より目下(部下とか生徒)だと思ってた相手につかまって犬のように扱われるとか。
女王様がM男に弱みを握られて立場が逆転とかもおもしろいかな。
あは、やばい。こんなん書くとまゆの願望がバレちゃうね(笑

クマさん、アイディアならいっぱい出すから頑張ってね♡

  • 2006/08/07(月) 01:07:24 |
  • URL |
  • まゆ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/08/07(月) 19:30:36 |
  • |
  • #
  • [編集]

下着といい、妄想と言い、クマさんは恥ずかしがらせるのが大好きみたいですね…この、恥ずかしがらせ屋さんめ!(笑

  • 2006/08/07(月) 20:26:33 |
  • URL |
  • うおずみきりこ #-
  • [編集]

まゆさんへ

疲れたわけじゃないんだけど、みんなに見てもらいたいと欲をかき始めると、今書いているのは喜んでもらえているのか?もっと喜んでもらえるのがあるんじゃないか?って、不安になるんだ。
ここが良かったとか、良くなかったとかコメントがもらえると安心する。
まゆはいつもコメントくれるから凄くありがたいよ。

ほうほう、まゆはこんな妄想が好きなんだね。
フフフ。。。
どう料理しようかな?

ありがとう、ガンバルよ。

  • 2006/08/08(火) 00:31:04 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

秘密さんへ

あえて名前は伏せます。
今回は、またあえると信じているので騒ぎません。
じっと待ちます。
絶対、帰ってきてくださいね。
復活したときはコメントください。
待ってますからね~!

  • 2006/08/08(火) 00:34:54 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]

うおずみきりこさんへ

あれ?知らないのか?M娘は辱められるために生まれてきたんだぞ。
それなのに辱めないなんて失礼じゃないか(笑
どんな張り切った下着より、恥ずかしがるM娘の仕草が好きだ。

  • 2006/08/08(火) 00:38:53 |
  • URL |
  • DebbyBear #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

  • Author: DebbyBear

Search

Calendar

04月 « 2024年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

DebbyBear

Author:DebbyBear
debby_bear@hotmail.com
!詳しくはここをクリック!

冬眠から目覚めたクマは幸せを探す旅に出る。
可愛い変態の彼女を求めて。

注意:このブログは妄想でできています。
すべての妄想をあなたに行うことは考えていません。
ゆっくり、じっくり、あなたの変態性癖を開発します。
初心者大歓迎です。
一緒に変態の道を歩いていきましょう。

リンクは自由にしてください。
こんな俺に興味が湧いた方はメールをください。。
まずはメールから始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する